オリジナルステップ75.斉藤と@新宿.TIPNESS

ゴールドジム府中を出て、京王線で新宿へ移動する。


本日の2本目はトモキさんのオリステに参加する。
今日の出し物はラウンド\(^O^)/
二重の輪を作り、中の方の輪に入れさせてもらう。
参加者は20名強とやや少なめ。ラウンドだから敬遠されたのかもしれない。


コンビネーションは2ブロック構成。
1ブロック目は『乗って、スライド、ダウンマンボ』から始まり、10台移動するコリオ。
2ブロック目は『ターンステップ右左、バウンス、フロアで回って、1台飛ばし』から始まり、7台移動するコリオ。
どちらのブロックも、右リードは右方向へ、左リードは左方向へ移動する。


通しは、1右→2左→2右→1左のサンドイッチ。
右に行って、左に行っての繰り返しが楽しい。
台の移動が多く、いい汗がかけた。


1時間ほど経過したところで台を並びかえた。
今度は横置き前後移動のダブルで、置き方はこんな感じ。

   1 台台台

   2 台台台
      人


ラウンドのおまけのつもりだったけど、しっかり2ブロック作ってくれた。
通しはラウンドと同じくサンドイッチをやった。
ラウンドの楽しさで浮かれていたのか、ダブルになってからキャッチが悪く、ずっとジタバタしていた(__;)


レッスンが終わり、時計を見ると22時55分になっていた。
ひさびさの90分レッスン(^_^;
今日はラウンドとマルチが楽しめて、かなりお得だった(*^^)v