『V』.佐藤ま@ロコマルチ.亀戸

メガロスを出て、1階のドトールで一休み。
17時20分過ぎに総武線東武亀戸線と乗り継いで亀戸水神に移動する。
電車の中でお友達にあった。


本日の3本目はさとまりさんのイベントに参加する。
出し物は固定ダブルのV・・・とりあえずだけどね・・・
台の置き方はこんな感じ

  台   台
   台  台
   台 台
    人


コンビネーションは3ブロック構成。
初中級設定なんで、ここまではそれほど難しくはない。
なんで、サクサクと進み、45分ほどで3ブロック完成する。
まだ、25分以上残っているけど、何をするのかな・・・


まずは、第一弾の変形になり、こんな感じに並びかえる。

  台   台
   台  台
   台 台
    人
    人
   台 台
   台  台
  台   台

3ブロック目の最初と最後で台を入れ替えるペアマルチになる。
まあ、これだけで済めば楽勝なんだけど、そんなはずはない。


ちょっと練習をして、最終形態になる。
こんな感じ。

         人        人
        台 台      台 台
       台  台     台  台
       台   台    台   台
  台   台    台   台
   台  台     台  台
   台 台      台 台
    人        人
    人        人
   台 台      台 台
   台  台     台  台
  台   台    台   台
       台   台    台   台
       台  台     台  台
        台 台      台 台
         人        人

巨大なVの字が出来上がる。
ブロックごと、というか、リードが変わるタイミングで台を移動する。
しかし、その移動の仕組みが最後までしっかりと理解できず、空いている場所を見つけては走ることになってしまった。
まあ、ベースの動きはキャッチできていたから、そんなに迷子にはならなかったけどね。
どう考えても完成形は初中級じゃないよな。


でも、さとまりさんのマルチは仕掛けが多くて楽しいな。
次回のロコマルチもぜひ参加したい。
予約を取るのが大変なんだけど、がんばろう。