『デカ台』.高橋り@すまぃりぃ.有明

日曜日、昨日と同様に肌寒い。
今日は有明でリエさんのすまぃりぃに参加する。
8時前に家を出て、京王線埼京線りんかい線と乗り継いで東京テレポートに行く。
昨日のお酒がまだ残っているみたいなんで、駅でうこんドリンクを買って飲む(^_^;


本日の1本目はリエさんの初中級に参加する。
出し物を横置きのデカ台で、置き方はこんな感じ。

   1 台台台
   2 台台台
      人

台と台の隙間をちょっと空けると動きやすいとのこと。
引っかからないといいけど・・・


コンビネーションは2ブロック半ぐらい。
4つの面を上手に使ってすごく面白い。
デカ台は何回か受けているけど、これまでで一番楽しかったかな。
それにしても、運動量もたっぷりあったし、朝一だったけど、これ一本で十分満足できる内容だった。
詳しいコリオを忘れちゃったのが残念(^_^;