『V字(^▽^)v』.高橋り@すまぃりぃ.有明

引き続き中上級の部にも参加する。
出し物は固定ダブルのV。置き方はこんな感じ。

  1   2
  台   台
   台  台
   台 台
    人

デカ台でかなり疲れたけど、今度も固定だから大丈夫でしょ。
それに、昨日のさとまりさんみたいな仕掛けは無いだろうし(^_^;


コンビネーションは、やや難しめのコリオが2ブロックと半ブロックのサービスパートからなる。
なんとかキャッチできたけど、ギリギリだったんでオプションターンはできず、ベースの動きでがんばる(__;)


2本目と言うこともあり、エネルギー切れを心配したけど、最後まで踏み切ることができた。
移動も含めて迷わずに、まあいい感じで踏めたんで、こっちも満足!


午後からのふぁいつに参加する人たちと挨拶を交わしつつ、帰途に着く。
そう言えば、すまぃりぃを2本出てから、表の岡野さんに行くという強者をいましたね。


今日はダービーデーなんで、午後からは家でゆっくりすることにしよう。