レギュラーステップ.木村じ@府中.ゴールドジム

今日は好天で、夏のように暑い。


土曜の午前中は家事の日。
まずは、おネコ様たちのトイレ掃除を済ませる。
それから、人間たちの部屋の掃除もやることに・・・かみさんが不在だからしょうがない


岡崎さんは退院したみたいだけど、今週もレッスンはお休み。
なので、ちょっとゆっくりできる。


11時過ぎに家を出て、チャリンコで府中に向かう。
ちょっと早いけど、お昼ご飯をいただく。
今日は「ラーメン二郎」で「ラーメン、ニンニク少し」をいただく。
前回は途中でギブアップしたけど、今日は完食できた。
二郎のラーメンはさすがにボリュームがあり、レッスン前にはきついかもしれない(^_^;


本日の1本目は木村さんのステップに参加する。
参加者は20名強かな・・・ちゃんと数えればないけど・・・


コンビネーションは2ブロック半ぐらい。
これを2つのパートに分けて練習する。


前半はいきなり台を飛び越えるという派手な動きから始まる。
相変わらず強度は高い。
ただ、難易度は前回より下がったみたいで、動きをキャッチすることは難しくない。


後半はアレンジ祭り(^_^;
一番のアレンジポイントでは5種類の動きを選ぶことができた。
いちおう一番回るパターンを選んでみた(^_^;


木村さんのステップは久々だけど、オプションを全部選ぶとさすがに大変だね。
でも、けっこう面白かった。


来週の行徳の代行にも行きたくなってきた(^_^;