オリジナルステップ(中上級).末次ゆ@府中.ゴールドジム

木村さんのレッスンが終わったら、一度チェックアウトする。
ホームセンターに寄ってから、一度家に戻る。
干していた布団を取り込んで、おネコ様たちとちょこっとだけ遊ばせてもらう。


再び、チャリンコで府中に行き、ゴールドジム府中にチェックインをする。


本日の2本目は、末次さんのステップに参加する。
参加者は17名ほど。


コンビネーションはアドオンで2ブロック半ぐらい。
1週目かと思ったら、先週と同じだった。


一度踏んだことがあるコリオだから楽勝のはずが、1カ所はまってしまう。
まあ、次の動きにスムーズに入れたから、それほどひどいことにはならなくてすんだ。
他はほぼちゃんと踏めたし、背面スタートでも迷子にならなかったし、いい感じで踏めた方かな。
でも、これぐらいのコリオならノーミスで踏みたかっただけに残念だ。


それにしても、今日は何週目だったのかな?