オリジナルステップ(中上級).山本ひ@府中.ゴールドジム

朝、ネットをチェックしていたら、末次さんの代行がヒロト先生になっていた。
留学前にもう一回レッスンが受けられそう。


雨の予想だったのに、晴れてきた。
天気がいいのは助かるけど、かなり蒸し暑い。


今日から錦糸町の岡崎さんが復帰するんだけど、通院の日のためお休みする。
10時前に病院に行ったんだけど診察に時間がかかり、終わったらお昼になっていた。
そのまま中河原でランチをいただく。
今日は「天下一品」で「味がさね」を食べる。かなりこってりしているけど、しつこくない。


ヒロト先生だと混むと思い、ちょっと早めに家を出て、チャリンコで府中に向かう。
13時40分少し前に到着したら、すでに3人ほど待っていた。
ただ、待ち行列はそれほど伸びず、配布時点で10人弱だった。


整理券を貰い、ドトールで少し時間を潰す。


ゴールドジム府中に戻り、上半身の筋トレをする。


本日の1本目はヒロト先生のステップに参加する。
参加者は23名ほど。
急代行だったから、ちょっと少ない。


コンビネーションは『リバースカール、ボールチェンジ』から始まり、2ブロック半構成。
昨日の夜あわてて考えたとのこと。
中野と同じだろうという予想は外れた(^_^;


3ブロック目は手前と奥の両サイドでエルビスが入るんだけど、その繋ぎの動きが悩ましい。
ただ、中級レベルのコリオだったんで、割とすっきりと踏むことができた。
1回切りのコリオだから、これぐらいがちょうどいいかな。


明日の中野には行けないから、ヒロト先生とは1ヶ月以上お別れすることになる。
気をつけて留学に出かけてください。