オリジナルステップ75.斉藤と@新宿.TIPNESS

ヒロト先生とメンバーさんが談笑しているのを横目にして、素早くゴールドジムを後にする。


京王線で新宿に移動する。


本日の2本目はトモキさんのオリステに参加する。
参加者は22名。
ラウンド予告があったから、ちょっと少ない感じ。それにワールドカップの日本戦もあるし。


今日のマルチは二本立て。
1つ目はラウンド。
二重の輪を作り、内側でやらせてもらう。
トモキさんの対面に立ったから、始めのうちはやや戸惑い気味だった。
すぐに慣れたんで、それほどひどいことにはならなかったけど。


コンビネーションは2ブロック構成。
1ブロック目は『ピボットターン、乗ってスライド、ダウンマンボ』から始まり、右に6台移動する。
2ブロック目は『ターンステップ、ダウンマンボターン、ターンステップ、シャッセ』から始まり、左に10台移動する。


通しは1右ー2左ー2右ー1左のサンドイッチ。
前半の1右ー2左で16台分右に移動し、後半で16台分左に移動する。
ちゃんと元に戻れて良かった(^_^;


1時間ほどラウンドを楽しんでから、2つ目の出し物「ハ」のために台を並びかえる。
置き方はこんな感じ。

     台台
    台  台
   台    台
      人

コンビネーションは32カウントの1ブロック。
内容は初中級ぐらい。
ラウンドでかなり疲れていたけど、迷うことなくいい感じで踏めた。


今日の2本立てはどちらも簡単な出し物だったけど、ストレスなく楽しめたんで満足!
マルチは、まったりと踏みたいよね。
シングルはチャレンジしてもいいけど(^_^;


明日もマルチ祭り(*^^)v