『たてW』.高橋り@すまぃりぃ.青葉

昨日ほど天気は良くないけど、今日も梅雨の中休み。
それにしても蒸し暑い。


午前中はおネコ様たちとのんびりくつろぐ。
11時過ぎに家を出て、チャリンコで分倍河原に向かう。
少し早いけどお昼ご飯にする。
松屋」で「鶏めし」をいただく。


南武線田園都市線と乗り継いで市ヶ尾へ行く。
10分ほど歩いて青葉スポーツセンターに到着した。
初めて来たけど、迷わずにちゃんと行けた(^_^;


今日はリエさんのすまぃりぃの日。初中級祭り\(^O^)/


1本目は縦置き共有のダブルに参加する。
置き方はこんな感じ。

 1   2
 台   台
 台   台
 台   台
   人


コンビネーションは、『リバースカール、キック、シャッセ』から始まり、アドオンで3ブロック構成。
級と中級を強調していたけど、やさしめのミドルぐらいの内容だった。


移動を含めて基本形は問題なくできた。
何ヶ所かオプションがあったんで、適当に選択してクルクルさせてもらった。
さすがに全部は選べなかったけど(^_^;


ちょうどエアコンの真横にいたんで、それほど暑さを感じずに気分よく踏めた。
10分ほど延長したけど、それほど疲れはなく、最後までにこやかに楽しめた。