『らうんど♪』.高橋り@すまぃりぃ.青葉

引き続き、2本目のラウンドにも参加する。


昨日と同じく、2重のサークルの内側でやらせてもらった。


コンビネーションは2ブロック半ぐらい。
1ブロック目は『リバースカール、キック』と1本目と同じ動きから始まった。右に7台移動する。


2ブロック目は『ダイアゴナル、乗って、シャッフル』から始まり、左に10台?移動する。


1の右と2の左を繋げてもリードは変わらず右のまま。
そのため16カウントほど簡単な動きを追加した。


これで2ブロック半か。


通しはカッティングハーフで、右リードで右方向にたくさん移動し、左リードで左にたくさん移動する。
コリオは問題なかったけど、移動が多いため、ちゃんと戻れなかったこともあった(^_^;
そのため、ラウンドならではの隣のメンバーさんとのコミュニケーションを楽しむことができた(^_^;
そう言えば、リエさんが隣に来てくれたときも、リエさんの台を奪っちゃったし(^_^;


ラウンドは15分延長しちゃったけど、もっともっと踏みたかったって気分かな。


7月と8月のすまぃりぃは有明での開催とのこと。
8月の3周年記念はぜひ参加したいな。