『広めの密集3台』.佐藤ま@ロコマルチ.亀戸

本日の2本目は、さとまりさんのイベントに参加する。


出し物は3台共有のマルチで、置き方はこんな感じ。

     1 台台台
        人
   2 台台台 台台台 3

密集とあるように横の台の間隔は狭い。
ただ、縦の間隔は大きく、だから広めなのね。


コンビネーションは3ブロック構成。
ベースの動きは初中級なんで分かりやすいんだけど、1、2カ所はまってしまう(__;)
さとまりさんへの苦手意識が抜けていないのかな・・・


1時間ほどで3ブロックまで完成する。
さとまりさんのマルチなんでこのまま終わるはずもなく、台を並び変える。

   台台台 台台台 台台台 台台台 台台台
      人   人   人   人
     台台台 台台台 台台台 台台台

     台台台 台台台 台台台 台台台
      人   人   人   人
   台台台 台台台 台台台 台台台 台台台

こんな感じで、向かい合わせで2列に並ぶ。
3ブロック目の後半で、対面に移動する。そして、右リードのときは右に、左リードのときは左に移動する。
上下を移動するときはクロスが入るんで、ちょっと気になる。
左右の移動は簡単そうなんだけど、そうは行かなかった。
ただ、移動するだけなら楽なんだけど、端に行ったときの動きが悩ましい。
当然、みんな間違えるんで、端の方は大混雑になる。
ぼくも台を求めて、左端から右端まで走っちゃったし(^_^;


いつもながらさとまりさんのマルチは仕掛けがあって楽しいな。
次回は8月だけど、また亀戸までやってこよう。