プロローグ

今日は早くから始動する。
8時過ぎに家を出て、チャリンコで分倍河原に行く。
京王線井の頭線→銀座線と乗り継いで表参道に向かう。
9時ちょっと過ぎにゴールドジムに入り、もらった整理券は5番。


歩いて表参道と明治通りの交差点付近のカフェに行き、一休み。
歩いて渋谷に行き、買い物をする。


12時近くになり、渋谷でお昼を食べる。
今日は「麺屋武蔵武骨外伝」で「外伝つけそば」をいただく。
角煮が美味しい。


半蔵門線で再び表参道に行く。


ゴールドジムにチェックインをして、ステップの前に軽く走る。
10.2K/hのゆっくりとしたジョグペースで走る。
22分ほどしたところで、エマージェンシーストラップを外しちゃって、急停止。
気をそがれちゃったんで、ここで走るのを止めた。30分は走りたかった。