ステップ2.小杉ま@表参道.ゴールドジム

本日のフィットネスは、岡野さんの代行、じゅなさんのステップに参加する。
参加者は45名と、満台!


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目は『ビハインド、降りてチャチャ、またいで』から始まる。
コリオができたら天使のじゅなさんがやってきてゆっくり説明したくれた。
ちゃんと理解できたつもりだったけど、中盤に怪しいところが残ってしまった。


2ブロック目は『スパイダー、フロアターン、背中回りのマンボオーバー、シャッフル』から始まる。
このブロックも天使の解説タイムがあり、オプションのターンをのぞいて、きっちりキャッチできた。


3ブロック目は『リバース、タップ、ランジ、チャチャ、スライドニー』から始まる。
サービスタイムみたいな感じで、解説なしで理解できた。


じゅなさんにしては易しめだと思うし、それに天使がやってきたこともあり、8割方はちゃんと踏めたと思う。
これまでじゅなさんに参加してきた中で、一番の出来かな(^_^;
じゅなさんのステップでこれだけ踏めると、クルクルできてすごく楽しい。

これで調子に乗って、レギュラークラス(北千住?、志木?)に行っちゃうと、ボロボロになっちゃうんだろうなあ。
でも、できれば、どこかで定期的に受けたいと思う。


次のレッスンは栗島さんが代行できているけど、楽しみは明日に取っておく(^_^;
今日は1本だけでおしまい。