レギュラーステップ.木村じ@府中.ゴールドジム

昨日で梅雨明け。
梅雨明け直後の暑い日射しが大好き。


土曜日なので、家事をする。
今日はかみさんがいるので、おネコ様関係の掃除だけ。
一休みしてから、病院に行く。
薬局を出たら11時半を過ぎていたんで、中河原でお昼を食べる。
今日は「北京家庭菜」で定食をいただく。


家に戻り、荷物を持って出かける。
チャリンコで府中に向かう。
今日は錦糸町が特別スケジュールのため、そのままゴールドジム府中にチェックインをする。


本日の1本目は木村さんのステップに参加する。
参加者は20名弱。


コンビネーションは2ブロック構成。
1ブロック目はやや強度が高めのクルクルステップ。オプションがたくさん入っていた。
2ブロック目は木村さんにしては珍しい流れる感じのコリオ。オプションは少なめ。
ほぼ問題なくキャッチできたんで、できる限りオプションを取り入れてみた。
クルクル回って気持ちいい。
さすがに、木村さんが見せてくれた以上に回ったりはしなかったけど(^_^;