オリジナルステップ(中上級).末次ゆ@府中.ゴールドジム

木村さんのステップが終わり、そのまま受付に行き、末次さんの整理券を貰う。
シャワーを浴びて、一度チェックアウトする。


ちょっとした用事を済ませ、ドトールで一休み。
スリリンのスーパージャイアントを解いていたら、あっという間に15時30分になっていた。
すぐさま、ゴールドジムに戻る。


本日の2本目は末次さんのステップに参加する。
参加者は18名ほど。


今週もバーティカル
コンビネーションはアドオンで2ブロック半ぐらい。


最初の16カウントは先週と同じ。
残りは先週のマイナーチェンジという感じかな。
先週と全く同じというわけじゃないけど、一度やった動きなんでなんとなく体にしっくり来る。
おかげで、それほど悩まずに踏むことができた。


最後の通しは3回ほど。
踏めるようになってみると、もうちょっとやって欲しい気になる(^_^;


予告はなかったけど、来週は横置きに戻るんだろうなあ。