多摩川

夏休みの初日。
と言っても、普段の土曜日と同じ。
まずは、おネコ様のトイレ掃除をする。


今週も岡崎さんはお休みなんで、フィットネスは午後から。
午前中は時間があるから走ることにした。


10時ちょっと前に家を出て、四谷橋から多摩川サイクリングロードに入る。
国立方面に向かい、中央道下で折り返す。
四谷橋でサイクリングロードをexitする。
午後からステップを2本受ける予定なんで、いつもより距離を短くした。
走った時間は50分ほど。思ったより時間がかかってしまった。


家に帰り、シャワーを浴びて、水分補給をする。
かなり高温高湿度の下を走ったんで、のどが渇いてしょうがない。
水&メッツ*1を合わせて500ml以上飲んじゃった。


ちょっとまったりしてから、11時半過ぎに家を出て、チャリで府中に向かう。
まずはお昼を食べる。
今日は「とんび」で「特製つけそば」をいただく

*1:ノンカロリータイプは最近のお気に入り(*^^)v