多摩川

今日からフィットネスに復帰するつもり。


GGFTで午前中にみっちー先生のレッスンがあるけど、オリステ上級なんで、とても復帰に手頃とは言えない(^_^;


雨も小振りなんで、ジョグからはじめることにする。
10時ちょっと過ぎに四谷橋から多摩川サイクリングロードに入る。
国立方面に向かい、中央道下で折り返す。
四谷橋でサイクリングロードをexitする。


小雨が降っており涼しかったからもうちょっと走ってもいいかなと思っていた。
でも、四谷橋に戻ってきたあたりから日射しが出てきて急に湿度が上がったんで、そこでおしまいにした。
距離は短いけど4日休んでいたから、まずはちょうどいい感じ。


夕方はステップを受けに行く予定。