ミドルステップ.斉藤と@渋谷.TIPNESS

走った後、しばらくおネコ様たちとゴロゴロする。


15時過ぎに家を出る。
京王線井の頭線と乗り継いで渋谷に向かう。
16:30前にTIPに到着し、貰った整理券は12番。


HMVに立ち寄ったら、もう閉店セールに入っていた。
よく利用していただけに寂しい感じがした。


ブック・ファーストに行き、人気本をチェックする。
チェックしたものと無関係の新書を2冊ほど購入する。


TIPに戻り、まずはマッサージチェアで一休み。


本日のフィットネスはトモキさんのステップに参加する。
参加者は満台!今日も混んでいる。
トモキさんのステップと言っても、アドバンスじゃなくて受けたのはミドルにだったりする。
ステップ復帰戦なんで控えめにした・・・訳じゃなく、イベント申し込みのためなんだけど(^_^;


コンビネーションは2ブロック構成。
ゆるーい○上ターンが入っていたりするんで、アドバンスの簡略化バージョンと言ったところか。
さすがにほぼノーミスでキャッチできた。
練習のとき少しだけどジタバタしたのはナイショ(^_^;


通しに入ってからはオプションターンも出来るようになったんで、気持ちよくくるくる踏むことができた。
ミドルでこれだけ楽しめるって、さすがトモキさんという気がする。


そう言えば、7月はアドバンスに一回も参加できなかった。
来月から復帰しよう。


レッスンが終わり、アドバンスに参加する知人たち挨拶をして、家路についた。