オリジナルステップ(中上級).末次ゆ@府中.ゴールドジム

メガロスを出て、総武線→中央線→京王線と乗り継いで、府中に移動する。
ゴールドジムにチェックインし、もらった整理券は21番。


本日の2本目は末次さんのステップに参加する。
参加者は23名ほど。


コンビネーションは2週目。
『ビハインド、踏んで、降りて、マンボオーバー、右回り、またいで、つま先タッチ、越えて、かかとタッチ、乗って、リバースカール』から始まり、アドオンで3ブロックほど。
先週とほぼ同じコリオだと思うんだけど、ちょっと苦戦する。


通しになって、ようやくいい感じで踏めるようになったかな。


最後は『サイドエンドから、ハーフターンのニー、ハーフターンのバウンス、カール、台上のボックス、降りて、ストンプオーバー』で終わる。
3週目でストンプオーバーじゃなくて、そのまま背面で終わる動きになる予感がする。
と思ったら、来週は代行だって。
舟山さんが来るからすごく魅力的なんだけど、参加できないンだよな(;O;)