【前後だぶりゅ】.栗島な+山本ひ@ななまるち+ひろとん.亀戸スポーツセンター

今日は秋分の日の祝日。
なのに、会社のカレンダーは出勤日になっている。
しかし、イベントの予約が取れたんで、有休を取ってお休み!


9時少し前に家を出て、チャリンコで分倍河原に向かう。
京王線→中央線→総武線東武亀戸線と乗り継いで、亀戸水神に行く。
亀戸に着いたら、もの凄い雨が降っていた。
今日のイベントが有明じゃなくて、ホントよかった(^_^;


本日の1本目はくりぼー先生とヒロト先生のジョイントレッスンに参加する。
出し物は横置き前後移動の共有ダブルで、置き方はこんな感じ

   1 台台台

   2 台台台
      人


申し込み順が早かったこともあり、しっかりと見える場所を確保できた。
でも、この場所じゃ言い訳ができない(^_^;


コンビネーションは4ブロック構成。
前半の2ブロックはヒロト先生が担当する。
ちょっと悩む。
でも、敬老の日のオリステよりはやさしい感じで,動いているうちにキャッチできた。
後は忘れないように気をつけるだけ(^_^;


後半はくりぼー先生が担当する。
これまた月曜のオリステほど難しくないんで、しっかりキャッチできる。


通しはカッティングハーフで、
ヒロト先生の右→くりぼー先生の左→ヒロト先生の左→くりぼー先生の右
の順番。
幸い、ヒロト先生のコリオも忘れておらず、すごく気分よく踏めた。


敬老の日以来、ちょっとスランプになりかけていたけど、しっかり解消できたみたい。
雨の中来た甲斐があるってもんだ。