【横向きT】.小杉ま@ステップジャンキー.亀戸スポーツセンター

引き続き、ジュナさんのイベントに参加する。
出し物は、とりあえずは固定ダブルで、置き方はこんな感じ

  台 
  台 台台台
  台  人


コンビネーションは4ブロック構成。
中上級設定なんで、ベースの動きから難しい。
ただ、ジュナさんが丁寧に進めてくれたこともあり、なんとかキャッチできた。
おかげで、固定パートは、いい感じで踏めたと思う。
まあ、ところどころ間違えてはいたけど(^_^;


固定パートが完成したところで、台を並びかえて、5人の共有マルチに変形した。
置き方はこんな感じ。

   人  台 台      人  台 台      人  台
  台台台 台 台 台台台 台台台 台 台 台台台 台台台 台
      台 台  人      台 台  人      台

台の移動が6カ所もあり、覚えるのが大変。と言うか、最後まで理解できなかったけど(__;)


通しは5回ほどやったけど、出だしのブロック以外はまともに踏めず。
1回だけ、たまたま近くに上手な人がいて真似できたんで、半分近く踏めた。
このコリオがちゃんと踏めるなんて、すごいな。


レッスン後、ジュナさんから今日のレッスンはマニア級だからできなくても大丈夫と慰められてしまった(^_^;
次回のプチジャンでお口直しと誘われた。
ついでにシングル・ジャンキーはいかがと声をかけてくれた人がいたけど、さすがにシングル上級はムリでし(^_^;


まあ、今日はベースの動きがかなりいいせんまで踏めたのが収穫かな。