オリジナルステップ(上級).斉藤さ@府中.ゴールドジム

ステップの前に軽く筋トレをする。
今日は時間がないから、胸と背中を2種目ずつしかできなかった。


本日のフィットネスは智史くんのステップに参加する。
参加者は17名とかなり少ない。


コンビネーションは3ブロック構成。
何週目か分からないけど、ぼくは初見だから苦戦が予想される。


予想を裏切り、ばっちりできた、何てことはあるはずがなく、かなり苦戦した(^_^;
ベースの動きでジタバタしているうちに、移動されちゃうんで、棒立ちになることもあった。
それでも、アドオンで進めているから、繰り返しが多く、少しずつキャッチできてくる。
最終的にはボチボチ踏めたんじゃないかな。
もっとも、半分プラスαぐらいの出来だけど(^_^;


毎週新フリだと頭も体も疲れるんで、できれば来週も同じコリオをやってくれないかな(^_^;