オリジナルステップ(中上級).栗島な@府中.ゴールドジム

行徳から東西線→都営新宿線京王線と乗り継いで府中に戻る。
18時ちょっと過ぎにゴールドジムに到着し、貰った整理券は2番(*^^)v


一度外出して、買い物をしてからマックで一休み。


ゴールドジムにチェックインし、まずは筋トレをする。
今日は足をメインに鍛える。
昨日のパンプでやらなかった種目をこなす。


本日の4本目はくりぼー先生のステップに参加する。
参加者は18名ほど。あっ、先週と同じだ(^_^;


コンビネーションは3週目。
『またいで、アラベスク、スライド、ツイスト、チャチャ、またいで、バックマンボ』から始まり、アドオンで3ブロックの構成。
ほぼ先週と同じ内容だけど、2ブロック目の後半だけは変わったような気がする。
久々に8の字ターンをやったからちょっともたつく。


3週目なんでサクサク進み、通しもたっぷり。
今日4本目で、しかもくりぼー先生の強度の高いコリオだけど、最後まで気分よく踏むことができた。
でも、終わった後は疲れがどっと出てきた。


コナミに行って、お風呂に入って、明日の祝スケに備えよう。