オリジナルステップ60.岡崎て@錦糸町.メガロス

昨日はそれほど飲み過ぎなかったんで、今朝はすっきり目が覚めた。
しかも、5時前に・・・


土曜のルーティンを済ませ、10時半前に家を出て、チャリンコで分倍河原に向かう。
京王線総武線と乗り継いで、錦糸町へ。
まずはお昼を食べる。
今日は「タンメンしゃきしゃき」で「タンメン、ギョウザセット」をいただく。


本日の1本目は岡崎さんのステップに参加する。
参加者は30名ほど。


コンビネーションは2ブロック半構成。
1ブロック目は48カウントの長いブロック。
前半は左右アシンメトリーなので、いきなり調子が狂う。
表なら前に連行されそうな出来(__;)


2ブロック目と3ブロック目は16カウントのコリオ。
ぼちぼちと踏めたんじゃないかな。


通しはその1は普通の順番。
これはいい感じで踏めた。


その2はカッティングハーフ。
面がグチャグチャ変わるんで、迷子になりかける。
岡崎さんに言わせるとカッティングハーフはおまけとのこと。
なら、普通の順番でスッキリと終わりたかったのに。
まあ、今日はリベンジで機会があるし(^_^;