ハイロー50.hirochy@錦糸町.メガロス

引き続きhirochyさんのエアロに参加する。
参加者は20名ほど。


呼んだでしか
ちがうよ、「ハーイ、ロッキー」じゃなくて「ヒロッキー」って読むんだよ

hirochyさんとはメンバー時代にトモキさんや由香さんのレッスンでよくご一緒していた。
イントラデビューしてからも評判が良かったから受けたと思っていたんで、ようやく参加できた。


コンビネーションは2ブロック構成。
1ブロック目はローインパクト
組み立てている途中でここは回りたいなと思っていたところは、すべて回ってくれたんで、ちょっとスッキリした。


2ブロック目はハイインパクト
コリオはシンプルなんだけど、ヒールジャックやホッピングなどここしばらくご無沙汰している動きがあり、けっこう疲れた。


コリオはやさしくて、ちょっと物足りない感じ。
でも、リードはしっかりしていたからまた受けたくなるいいイントラさんだと思う。
後で、hirochyさんに聞いたら、ホントはもっとアゲアゲでいくつもりだったらしい・・・


来週の木曜もhirochyさんの代行がある。今度は中上級ステップだし、ぜひ受けたいな。