ステップ2.岡崎て@表参道.ゴールドジム

メガロスを出て、半蔵門線で表参道に移動する。
16時10分ぐらいに到着し、もらった整理券は23番。


本日の3本目は岡崎さんのステップに参加する。本日2回目。
参加者は27名ほど。やや少なめか。
金曜か土曜は必ず岡崎さんのレッスンを受けているけど、錦糸町から表参道へのハシゴは初めて(^_^;


コンビネーションは3ブロック構成。
錦糸町のコリオを混乱するかなと心配したけど、間にエアロをはさんでいたこともあり、その点は問題なかった。
だけど、ところどころはまっちゃったんだよな・・・しっかり、岡崎さんのチェックは入るし・・・
まあ、カッティングハーフや面替えや差し込みなど悩ませる要素がなかったんで、繰り返しているうちにそこそこ踏めるようになってきた。おかけで、今日はイントラ台に連行されることはなかった(^_^;


今週は強度の高いコリオを用意したとのことで、終わったらけっこう汗をかいていた。


レッスン後、来週はイントラ台にご招待してくれるといわれちゃった。
でも、来週は表参道に来られないんだよね(^_^;