Skins

昨日買ったSkinsをさっそく試し履きしてみた。
と言っても、レースには慣れた4DMを着用し、レース後にSkinsに履き替えた。


思った以上にいいね。
小川町から1時間近く電車に座っていたんだけど、立ち上がっても筋肉のこわばりを感じない。


智史くんのステップでもほとんど筋肉痛が出なかった。
まあ、動けなかったこともあるけど(^_^;


さらに驚いたのが、GGからコナミに移動した後。
お風呂に入るためにSkinsを脱いだら、一気に腰や膝に怠さが出てきた。
風呂上がりは素足にするつもりだったけど、予定外にSkinsを着用しちゃった。


うーん、トレーニング後のSkinsは手放せそうにないかも。
今回はジョグ用にA-400を購入したけど、調整用にノーマルタイプがもう一本欲しくなっちゃった。