【ヨコダブル】.栗島な+山本ひ@ななまるち+ひろとん.亀戸スポーツセンター

天皇誕生日の祝日&クリスマスイブイブ。
10時過ぎに家を出て、分倍河原のケーキ屋さんに行き、予約したケーキを受け取る。
一度家に戻り、フィットネス荷物を持って出かける。


京王線→中央線→総武線東武亀戸線と乗り継いで、亀戸水神に向かう。
途中、亀戸の権米衞でおにぎりを買い込んで、亀戸スポーツセンターに行く、


本日の1本目は、ヒロト先生とくりぼー先生のジョイントイベントに参加する。
出し物は横置き横移動の共有ダブルで、置き方はこんな感じ。

  1    2
 台台台  台台台
  人


アップと1つ目のパートはくりぼー先生が担当する。
48カウントのコリオで、内容はそれほど難しくないんだけど、後半でちょっともたつく。


続いてヒロト先生のパートになり、こちらも48カウントのコリオ。
久しぶりのヒロト先生なんで苦戦するかと思ったけど、こちらは割とすんなりキャッチできた。


ここまでで80分近く経過し、ようやく通しに入る。
通しは、ヒロト先生の右リード→くりぼー先生の左リード→ヒロト先生の左リード→くりぼー先生の右リードと言う順番のカッティングハーフ。
たっぷり通したんで、終わったら90分以上経っていた(^_^;


去年まではいろんなステップイベントに参加していたけど、最近はTeamCollaboがメインになってきた。
来年も1月30日から始まるけど、またお世話になりそうな気がする。
スタッフのみなさん、よろしくお願いします。