ステップ2.hirocky@中野.ゴールドジム

ジョイントレッスンの余韻を味わう間もなく、移動を開始する。
レッスンは15分ほど延長したけど、素早く着替えたんで、予定通りの電車に乗ることが出来た。


東武亀戸線総武線→中央線と乗り継いで、同じハシゴルートを狙う4名で中野に移動する。


本日の2本目はhirocky先生のステップに参加する。
参加者は21名ほど。


クリスマスイブイブの祝スケなんで、hirocky先生はかぶり物をして登場した。
と言っても、サンタハットだけなんだけど(^_^;


コンビネーションは2ブロック半構成。
内容は軽めで、TIPのミドルぐらいかな。
それでも、ちとジタバタしたのは情けない(__;)


通しはカッティングハーフ。
通しに入って電気を暗くしたんで、どうしたのかなと思ったら、hirocky先生の帽子の飾りは電飾だったみたいでキラキラ光り出した。
そこまでやってくれるんなら、ぼくも付き合ってサンタ帽ぐらいかぶればよかった(^_^;