オリジナルステップ.天木ゆ@中野.ゴールドジム

今日から大晦日までは年末のステップ祭り(^_^;


9時過ぎに家を出て、チャリンコで分倍河原に行く。
京王線総武線と乗り継いで中野へ。
10時ちょい前にゴールドジムに到着し、もらった整理券は27番(・O・;
出足が早い・・・


カフェで1時間ほどお休み。


本日の1本目はヒロト先生の代行天木さんのステップに参加する。
参加者は満台の30名。


番号が遅いから場所取り勝負は放棄して、柱の真後ろに行く。
天木さんが台をちょっと端に寄せておいてくれたから、何とか直接見ることが出来る。
よかった。


コンビネーションは『シンコベーション、リバース、もう一回回って、スライドダウン、切り返して、チャチャストラドル』から始まり、アドオンで2ブロック半ぐらい。
オリステなんで土曜の原宿よりは難しく感じる。
しかも、見えるといってもギリギリなんで、キャッチするのにかなり苦労した。


途中もたつくところもあったけど、最終的にはなんとかなったと思う。
通しはかなり気分よく踏めて、天木さんらしいクルクル感たっぷりのコリオを満喫できた。
今日の渋谷には行かないんで、今年の天木さんはこれでラストだけど、いい感じに締めくくることができた。


ゴールドジムを出て、中野駅南口にある「地雷原」というラーメン屋さんに行く。
醤油ラーメンをいただいたけど、ステップ仲間お勧め通り美味しかった。