ステップ2.天木ゆ@原宿.ゴールドジム

土曜日。
11時前に家を出て、チャリンコで分倍河原へ。
図書館に寄ってから遠征を始める。
京王線→山手線と乗り継いで原宿へ。
11時50分前にゴールドジムに到着し、もらった整理券は11番。いつもよりちょっと早いかも。


レッスン前にトレッドミルで走る。
9.5K/hから9.7K/hのペースで1時間ほど走る。
昨日は休養日だったんで、ちょっと長めに走ってみた。


本日の1本目は天木さんのステップに参加する。
参加者は27名ほど。
満台より3台少ないだけなんだけど、心なしか広く感じる。


コンビネーションは『クイックスパイダー、バウンス、ニーリバース、スライド、バウンスオーバー』から始まり、アドオンで3ブロック構成。


練習ではできていたはずなのに、繋げたら1ブロック目の後半が怪しくなる。
2ブロック目の最初が入りやすいから上手く誤魔化せたけど(^_^;


通しは左リードが背面スタートになる。
迷子にはならず。
でも、1ブロック目の後半ができないままで、リズムが徐々に狂い、やればやるほど踏めなくなってしまった(__;)


空調の効きが良くないのか、天木さんのレッスンが盛り上がっているのか、スタジオ内の熱気がすごく大汗をかいてしまった。
そうか、暑さで頭がボーッとしたから、できなかったんだ(^_^;


次のレッスンまで時間があるから、今日はゴールドジム原宿でのんびりしよう。