オリジナルステップ(中上級).舟山わ@府中.ゴールドジム

昨日からの鼻炎症状が治まらなかったんで、外ジョグは取りやめる。
なんで、午前中は家で待ったりと過ごす。


お昼を食べ、13時過ぎに家を出て、チャリンコで府中に向かう。
13時50分ぐらいにゴールドジムに着いたら、既に10人以上待っていた。
配布時間になり、もらった整理券は14番。


ちょっとした用事を済ませ、コナミで1時間ほどお休みする。


本日のフィットネスは、結ちゃんの代行舟山さんのステップに参加する。
参加者は22名ほど。
予想よりかなり少ない・・・


コンビネーションは3ブロック、96カウント構成。
内容は大森と同じぐらいかな。


最前列に入れてもらったから、よく見えるんで助かる。
それでも、ちょっともたつくところもあったりして(^_^;


通しは123123のカッティングハーフと、123321のブーメランの両方をやった。
フルの3ブロックやってくれたし、ボリューム的には十分すぎるほどだった。
強度もあり、たっぷり汗をかけたんで満足!
やっぱり舟山さんのステップは楽しいな。
来週からは金曜の大森に復帰しよう。