ステップ2.天木ゆ@原宿.ゴールドジム

今日は朝一で通院。
そのままチャリンコで分倍河原に向かう。
京王線→山手線と乗り継いで、原宿へ。
12時を少し回ったところで到着し、もらった整理券は19番。
お昼を食べて一休み。


まずはトレッドで走る。
9.6K/hのスロージョグペースで45分ほど走る。
今日は、もう一回走るつもりなんで、ペースは控えめ。


3階に降りて、レッスンに参加する。
本日の1本目は天木さんのステップ。
参加者は満台で30名。今週はプラスαはなし。


コンビネーションはアドオンで3ブロック構成。
天木さんのお休みで1週開いたけど、先々週と同じコリオだった。



今週は悩むことなくキャッチできた。
オプションもたくさん取り入れて、クルクルと気分よく回って楽しむ。


最後のところで、左リードを背面にするかどうか、天木さんが悩んでいた。
結局正面でやることになった。天木さんは優しいな(^_^;
おかげさまで、最後までいい感じで踏むことができた。