ステップ2.岡崎て@表参道.ゴールドジム

シャワーも浴びずにチェックアウトする。
そのままB2Fに降りて、千代田線で表参道に移動する。
15時20分過ぎに到着し、もらった整理券は7番。


着替えて2階へ。
今日2回目のジョグをしようと思い、走り出したら、腰に違和感がでてきた。
ムリすれば走れないこともないけど、この後のステップが本命なんで、ジョグを中止する。


そのまま受付前で1時間ほど時間を潰す。



本日の2本目は岡崎さんのステップに参加する。
参加者は25名とやや少ない。


コンビネーションは、80カウントで、2ブロック半構成。
1ブロック目の後半と、回り始めてからの3ブロック目が微妙な感じ。
2カ所も怪しいところがあると、けっこう厳しい。
岡崎さんのチェックも気になるし(^_^;


通しは普通の順番とカッティングハーフ。
カッティングハーフに入るまでに3ブロック目は理解できたし、1ブロック目の後半も少しは思い出すことができた。
まあ、それなり踏めたかな。


それにしても、錦糸町の方が難しいのに、あっちの方が踏めるのも、なんだかな(^_^;