ステップ2.天木ゆ@原宿.ゴールドジム

2月26日、226事件の日って、古過ぎか(^_^;


10時過ぎに家を出て、チャリンコで分倍河原に行き、耳鼻科に立ち寄る。
花粉症のシーズンなんで、60人以上の待ちが出ていた。
ぼくは薬だけだからすぐに終わったけど(^_^;


チャリンコで府中に移動して、京王線→山手線と乗り継いで、原宿へ。


11時50分に到着し、もらった整理券は8番。
お昼を食べて着替える。
12時30分には満台になっていた。


まずはトレッドミルから。
9.5K/hのスロージョグペースで1時間ほど走る。
昨日のペース走で足が重い。


本日の1本目は天木さんのステップに参加する。
30台の満台!


天木さんも花粉症みたいで、なんとなく親しみがわく(^_^;


コンビネーションは1週目。
『フロアでキック、ツイストターン、マンボオーバー、リズムチェンジ、ビハインドタッチ』から始まり、アドオンで2ブロック半構成。


今日は快調で、コリオがスラスラと頭に入る。
なので、オプションをたくさん取り入れて、くるくる回って楽しむ。
ただ、エアコンの操作ミスのため、途中からかなり蒸し暑くなったのは残念。


1週目でかなり踏めたから、来週は余裕で行けそう(^_^;