ステップ2.岡崎て@表参道.ゴールドジム

例によってシャワーも浴びずに、移動を開始する。
千代田線で表参道に移動する。


15時20分過ぎに到着し、もらった整理券は8番。


一休みしてから、まずは筋トレ。
胸と背中を2種目ずつこなす。


本日の2本目は岡崎さんのステップに参加する。
参加者は24名とやや少なめ。
その割にはいつも見かけないメンバーさんがけっこういたような気がする。


アップからコリオを作る。
16カウント作ったんだけど、岡崎さんがはまっちゃったみたいで、その動きは棄てることになる(^_^;


改めて作り直したコンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目は『タッチ、台スライド、バウンスオーバー、またいで、シンコベーション、リバース』から始まる32カウントのコリオ。
2ブロック目は『乗って、キック、カールリバース、またぐ』から始まる32カウントのコリオ。
3ブロック目は『乗って、はらって、エルビス、シャッセで乗って』から始まる32カウントのコリオ。


アップではもたついたけど、その後はスムーズに進行する。
ぼくも割と順調にキャッチできたんで、一安心(^_^;


通しはカッティングハーフがなく、普通の順番だけ。
面替えがないから迷うことなく、最後まで楽しく踏めた!