【えいち】.秋山み@miyu☆festa.有明スポーツセンター

今日はTeamCollaboのイベントの日。
10時前に家を出て、チャリンコで分倍河原に行く。
京王線埼京線りんかい線と乗り継いで、東京テレポートへ。
春を思わせるようなポカポカ陽気の下、有明スポーツセンターまで歩く。


このあたりは東京マラソンの混雑はないんだね。


本日の1本目は秋山さんのmiyu☆festaに参加する。
今日の出し物は固定トリプルの「えいち」で、置き方はこんな感じ。

   1   3
   台 2 台
   台台台台台
   台   台
     人


中級レベルって言ってたけど、秋山さんの中級はそうとうきつそうだ(^_^;


コンビネーションは3ブロック構成。
・・・コリオも移動の順番も忘れた・・・


さすが中級レベルだけに、すんなりとキャッチとは行かない。
ところどころ苦戦しながらも、なんとか付いていく。


しかも、強度がかなり高く、かなりしんどい。
ただ、冬だから、スタジオ内の湿度がそれほど上がらないのが救い(^_^;


通しはカッティングハーフ。
床も滑らないし、楽しく踏めたんで満足!


来月はプチmiyuとエアロをやるとのこと。
参加するかどうかは悩み中。