【ぎゃくY】.栗島な@ななまるち.有明スポーツセンター

引き続き、くりぼー先生のななまるちに参加する。
出し物は、同じく固定トリプルで、「ぎゃくY」。
置き方はこんな感じ。

      2
      台
      台
      台
     台 台
    台   台
   台     台
   1  人  3


コンビネーションはアドオンで3ブロック構成。
おそらく、31212323123212フロア131と移動したはず。
ちょっと怪しいけど(^_^;


移動は忙しいけど、秋山さんに比べると強度は控えめなんで、割と楽にキャッチできる。
あっ、あくまでも比較しているだけで、実際はそれほど緩くないけど(^_^;


2本目にしてはへばっていないんで、最後までいい感じで踏めて満足!



TeamCollaboのイベントは好きなんだけど、来月のイベントに参加できるかは微妙・・・祝スケとの兼ね合いが気になる・・・


帰りのりんかい線東京マラソン帰りの人がいて混んでたけど、座れてよかった(^_^;