パワーローインパクト.山本ひ@中野.ゴールドジム

春分の日
せっかくの祝日なのに朝から雨が降っている。
まあ今日は外を走るつもりはないからかまわないんだけど。


そんなことを言いつつも、朝からお出かけ。
7時30分過ぎに家を出て、チャリンコで分倍河原へ。
そこから京王線総武線と乗り継いで中野へ。
8時50分ぐらいにゴールジム前に到着する。
まだ開店前だってのに10人ほど並んでいた。


整理券をもらい、しばらく本を読みつつ時間を潰す。


本日の1本目はヒロト先生のエアロに参加する。
参加者は25名ほど。


コンビネーションはローインパクトメインで2ブロック半ぐらい。


柱の後になったんでちょっと見にくかったけど、エアロなんでそれほど気にならない。
リズムチェンジやターンが適度に入っていて楽しいコリオだった。
土日のジョグで脚を傷めた身には、足にやさしい動きでよかった(^_^;