ステップ2.山本ひ@中野.ゴールドジム

引き続き、ヒロト先生のステップに参加する。
参加者は30名で満台!
まあ、祝日のヒロト先生のレッスンだから想定内だけど(^_^;


コンビネーションは『フロアでツイスト、バックランジ、乗って、ニー、踏んで、チャチャ降り』から始まりアドオンで2ブロック半ぐらい。


サクサクと快調に進めてくれたけど、ステップ2なんでそれほど悩まずにキャッチできた。


いい感じで踏んでいたんだけど、終わりの方でヒロト先生が悩み出した。
どうやら面が上手く切り替わらないみたい。
試行錯誤しながらいろいろなコリオをやってみたけど、しっくりこなかったみたい。
まあ、最後まで変化に富んだ内容で楽しませてくれた。
いかにもヒロト先生らしい。


4月からヒロト先生はゴールドジムのレッスンを抜けちゃうんで、しばらくは受けられなくなってしまう・・・


夜のくりぼー先生@府中に誘われたけど、今日は2本でお腹いっぱいです。
というか、脚が痛くなってきたし(__;)