オリジナルステップ.岡崎て@中野.ゴールドジム

ジョグでへばってしまい、家で5分ほど死体のように横たわる(^_^;


着替えてから、11時過ぎに家を出て、チャリンコで府中に向かう。
そこから京王線総武線と乗り継いで、中野へ。


中野の街を少しぶらついてからゴールドジムに行く。
12時45分ぐらいに到着し、貰った整理券は5番。


ステップまで時間はあるけど、そのままゴールドジムに居残り、本を読みながら過ごす。
岡崎さんがやってきてヨガに誘われたけど、有川浩の本が佳境に入っていたんで、そっちを優先しちゃった(^_^;


本日のフィットネスは岡崎さんのステップに参加する。
参加者は21名と思ったより少ない。


岡崎さんのレッスンは2ヶ月ぶりだから、すごく緊張する。
しかも、オリステでレベルが不明だから、余計ドキドキした。


コンビネーションは2ブロック構成。
1ブロック目は『クイックリバース、ランジクロス、乗って、ランジ、キック』から始まる32カウントのコリオ。
ちょっともたついたけど、まあなんとかなった。
これで一安心(^_^;


2ブロック目は『またいで、スパイダー、リバース、ランジ、レッグスイングニー』から始まる48カウントのコリオ。
24から32カウント辺りがかなり怪しい。
ここで面が変わる変わるから、誤魔化すのに苦労した(^_^;


だいたい3月までの表参道と同じぐらいのレベルでよかった。
錦糸町レベルだとできなかったと思う。


通しはカッティングハーフで2ブロック目は背面スタート。
かなりあやふやだったけど、迷子にならずに踏み切ることができた。


岡崎さんのレッスンをサボりすぎていたから、出来が悪い。
やっぱり定期的に踏まないとダメだな。
でも、受けやすい時間にちょうどいいレッスンがない(・_・)