オリジナルステップ(中上級).栗島な@府中.ゴールドジム

昨日35キロ走った疲れは残っておらず、足は割と楽だった。
だからといって仕事も楽だった分けじゃないけど(^_^;


19時40分前にゴールドジムに到着し、貰った整理券は14番。
着替えて、まずは軽く筋トレ。
胸と背中を鍛える。


本日のフィットネスはくりぼー先生のステップに参加する。
参加者は19名ほど。ちょっと多い(^_^;


コンビネーションは1週目。
内容は、『バックシャッフル、切り返して、台タップ、スライドダウン、クイックビハインド、奥から手前にバウンス*2』から始まり、アドオンで2ブロック半ぐらい。


1週間ぶりのステップのためなのか、コリオがなかなか頭に入らず、苦労する。
棒立ちになって動きを見ることもしばしばあった。


一度キャッチしてしまえば後は楽・・・とはいかない。
細かくて強度が高く、油断できないコリオだった。
くりぼー先生のアクションが派手で思わず苦笑いすることも(^_^;


まあ、それでも、なんとかそれなりに踏むことができた。
でも、来週はもうちょっと動きを増やすそうだ。
しかも、回るところも増えそうだし、来週も悩まされそう(^_^;