ステップ2.天木ゆ@原宿.ゴールドジム

9時ちょっと前に家を出る。
郵便局、図書館に立ち寄る。
分倍河原から京王線→山手線と乗り継いで、原宿へ行く。


10時半過ぎに到着し、もらった整理券は16番。
今日は出足が速い。


お昼を食べてから、いったんゴールドジムをチェックアウトする。
ナイキショップに行き、ノースリーブのジャケットを買う。春夏用のジョギング・ウェア♪
次は、ICI石井スポーツに行き、デイパックを買う。悩んで選んだのは、ノースフェイスの27L。今使っているやつよりちょっと大きいかも。まあ、大は小を兼ねると言うからいいでしょう(^_^;ついでに、捕球食も買っちゃった。
次は、オシュマンズに行き、ラン用のウエストポーチを買う。
さらに、アシックス・ショップに行き、レース用のソックスを買う。
ふー、ボーナスはまだ先だってのに散財しちゃった(__;)


ゴールドジムに戻り、着替える。
本日のフィットネスは天木さんのステップに参加する。
参加者は満台の30名。


コンビネーションは2週目とのこと。
内容は『乗って、キック、スライド、ボールチェンジ』から始まり、アドオンで3ブロックぐらい。
1ブロック目の後半を忘れちゃって、ちょっとジタバタしたけど、後は問題なく、上手く誤魔化せた(^_^;


来週は天木さんはお休みで代行は岡崎さん♪用事がなければ来るつもり。
再来週は今日の続きで3週目をやるとのこと。でも、参加できない・・・リベンジしたかったのに・・・