【ナハナハ】.栗島な@ななまるち.有明スポーツセンター

引き続き、くりぼー先生のイベント「ななまるち」に参加する。
出し物は、これまた固定トリプルで、置き方はこんな感じ。

     台台
    台  台
   台  台  台
   1  台  3
      台
      人
      2

どう見ても上向きの矢印なんだけど、どうして「ナハナハ」なんだろう。


コンビネーションは『シンコベーション、またいで、リバース・ターンステップ、またいで、タップ、リバースニー、降りて、んチャチャ』から始まり、アドオンで2ブロック半ぐらい。


移動は
 2→1→2→フロア→3→フロア→3→2→フロア→2→3→1→2→1→2→フロア→2
って感じ。


前のレッスンの秋山さんは初中級で、こちらは中級なんだけど、個人的には逆に思える。
くりぼー先生に慣れているから、そう思えるんだろうな。


2カ所ほど悩んだけど、後はいい感じで踏めた。


今日のイベントも2本とも楽しかった。
雨の中、有明まで来た甲斐があった。


来月のTeamCollaboは深川北開催とのこと。これはパスかな。
再来月の有明は参加するつもり。