【逆凹】.秋山み@miyu☆festa.有明スポーツセンター

走った後は、シャワーを浴びて、一休み。
11時前に前に家を出て、チャリンコで府中に行く。
少し早めのお昼をいただく。


京王線埼京線りんかい線と乗り継いで、東京テレポートへ。
雨の中歩いて有明スポーツセンターに向かう。


3ヶ月ぶりにTeamCollaboのイベントに参加する。


本日の1本目は、秋山さんのイベント「miyu☆festa」に参加する。
出し物は固定トリプルの逆凹で、置き方はこんな感じ。

     2
    台台台
   台   台
  1台   台3
   台 人 台


コンビネーションは、『回って、またいで、シャッセオーバー、ランジ、タップ、下ろして、ニー前回り』から始まり、アドオンで2ブロック半ぐらい。


移動は、
 2→・・・忘れた(^_^;


初中級設定なんだけど、強度・難度とも結構ある。
どう考えても中級・・・あっ、天使がたくさんやってきて、止めながら説明してくれたから初中級なんだ(^_^;


金土に続いて、キャッチが悪く、少しジタバタしちゃう。
でも、基本的な流れは大丈夫だったんで、そこそこ踏めたはず。


いつもながら秋山さんのステップは強度が高い。
汗をたっぷりかいたんで、床が滑るかと思ったら、そうでもない。
窓を全開していたのが功を奏したのかな。


有効期限が6月中旬までのチケットがあるから、再来週辺り立川に行こうかな。
いつもイベントばかりで悪いから(^_^;