ステップ2.天木ゆ@原宿.ゴールドジム

昨日は飲み過ぎ・・・
でも、今朝は、二日酔いもなく、スッキリと目覚めることができた。
予定通り一日を過ごせそう(^_^;


9時に家を出て、チャリンコで分倍河原に向かう。
図書館に寄ってから、京王線→山手線と乗り継いで、原宿へ移動する。
10時20分過ぎにゴールドジムに到着する。
ちょっと早かったみたいで、11時になりもらった整理券は4番(^_^;


軽くお昼を食べる。
着替えて、まずはトレッドミルへ。
10.4k/Hのイーブンペースで1時間ほど走る。
トレッドミルで1時間走っても、つらくなくなってきた。


たっぷり汗をかいたんで、また着替える。


本日の1本目は天木さんのステップに参加する。
参加者は25名、だけど満台なんだって。
整理券が5枚行方不明になったそうだ。そんなんでいいのか(^_^;


コンビネーションは何週目なんだろう?少なくても1週目ではなかった。
コリオは『フロアでマンボ、台でシャッセ、ターンして、バウンス*2、チャチャ、ビハインド』から始まり、アドオンで3ブロックほど。


通しは左リードが背面スタートになる。
正面だとばっちりキャッチできていたんだけど、後ろ向きではちょっとジタバタしちゃった(^_^;
でもオプションも入れて、クルクル回り、楽しく踏めて、楽しかった。


土曜のステップは立川の秋山さんが定番になりつつあるけど、天木さんも棄てがたい。


このクラスは、来月から整理券の配布が3時間前になるとのこと。
はあー、3時間もあると、時間潰しが大変だ(・O・;


来週は天木さんがお休みで、代行はhirockyさんだって。