テクニカルステップ.金澤か@武蔵小杉.コナミ

引き続き、金澤一晃さんのステップに参加する。
参加者は14名ほど。


コンビネーションは3ブロック構成。
内容は先週と同じ。最終回だから何か違ったことをやってくれるかとちょっとだけ期待していたんだけど(^_^;


通しはカッティングハーフ。
面替えはあるけど、慣れているからそれほど迷わない。
まずまず、いい感じで踏めた。
ラスト2回ではちょっと刺激が欲しかったから、軽くアレンジしてみた。
さらにいい感じになり、楽しくレッスンを終えることができた。


コナミにしては楽しめるステッパー系のクラスだっただけに、今日がラストなのは本当に惜しい。
せめてもっと早くから通っていればよかった。
他の店舗では金澤さんのテクニカルステップは残るそうなんで、機会があればいってみようと思う。
ただ、新百合以外は千葉方面だからちょっと遠いなあ(^_^;