BodyPump.小杉@武蔵小杉.コナミ

走った後、急いでシャワーを浴びて、通院する。
ふぅー、なんとか午前の部に間に合った。


病院を出て、かみさんと待ち合わせて、近所のファミレスでお昼を食べる。


午後からのフィットネスは稲城でパンプ→小杉でステップの予定だった。
が、スケジュールをよく見ると、小杉はステップの前にパンプがある!
じゃあ、小杉だけにしようと思い。時間があるんで家でのんびり過ごす。


16時過ぎに家を出て、南武線で武蔵小杉へ。


本日の1本目は小杉さんのパンプに参加する。
3週間ぶりのパンプなんで、筋力ダウンが気になる・・・


アップ10キロ、スクワット25キロ、胸17キロ、背中17キロ、腕の裏は12キロ、アームカール10キロ、ランジ10キロ、肩10キロでがんばってみた。
明日のLSDに備えてランジは軽めにする。


しばらく筋トレをサボっていたんだけど、かえって筋疲労がなくてよかったかも。
でも、こんな逃げ腰じゃいけない。
せめて、パンプぐらいは毎週参加できるようにしたい。