オリジナルステップ(中上級).栗島な@府中.ゴールドジム

今日は早く帰れたんで、会社帰りにゴールドジム府中に立ち寄る。


本日のフィットネスは、くりぼー先生のステップに参加する。
参加者は15名ほど。
いつものメンバーさんが揃ったって感じ(^_^;


頭痛やノドの痛みと言った夏風邪症状、腹痛、それに足の痺れなど体に不調が満載。
せっかくのくりぼー先生のレッスンなのにどうなることやら・・・


コンビネーションは1週目。
内容は『マンチャチャオーバー、かかとタッチ、クイックビハインド、フロアターン、Vステップ』から始まり、アドオンで2ブロック半ぐらい。
これを全体を前後半に分けて練習した。


体が暖まっても体調不良は回復しない。
そのため、コリオを集中できず、前後半のつなぎ目あたりはキャッチがあやふや。
最後までジタバタしちゃった(__;)
しっかりキャッチして、思いっきり汗を流したかったのに・・・


来週と再来週は参加が難しそうだから、このコリオにリベンジできそうにないのが残念だ。
アリーナに行けば再挑戦できるけど・・・