W-step前後移動.阿部ひ@表参道.ゴールドジム

走った後はシャワーを浴びて、そそくさとフィットネスの準備をする。


13時過ぎに家を出て、チャリンコで分倍河原へ。
図書館に寄ってから、お昼を食べる。
今日は松屋でビビン丼をいただく。


京王線井の頭線→銀座線と乗り継いで表参道に移動する。
配布30分前に到着したら、誰もいない(・O・;
15時15分になり、もらった整理券は1番(^_^;


本を読んだり、パズルを解いたり、知人と話をしたりして、待ち時間を過ごす。


本日のフィットネスは、ぴーちゃんのステップに参加する。
参加者は20名ほど。
今日は横置き前後移動の共有ダブルで、置き方はこんな感じ

  台台台
   人

  台台台


コンビネーションは『Lマンボ、スクープ、リバース、ランジ、シャッセオーバー、移動して、マンチャオーバー、ビハインド、ツイストターン』から始まり、アドオンで3ブロックぐらい。
内容はMULTIPLIESのデビューぐらいの難易度なんで、久々のぴーちゃんでも余裕でキャッチできる。


ただ、通しでは左リードが背面スタートになる。
ぴーちゃんと一緒で方向感覚に自信がなかったけど、なんとか迷子にならずにちゃんと踏めた(^_^;
ぴーちゃんらしく移動と運動量の多いコリオを堪能できた。


ぴーちゃんのレッスンは時間が合わないんでなかなか受けられない。
この枠が続けば、ぴーちゃんを受ける頻度も増えるんだけどね・・・
まあ、11月1週目までこの枠はあるから、それまでにあと2回ぐらいは参加しておきたい。


ブログを書くために調べたら、ぴーちゃんは今年初だった(^_^;


明日は、ステップのイベントとどこかでエアロ。
おそらく入間かな・・・